「「包む」より、シマエナガが明るくお祝いしてくれる、かわいいメッセージカード」
かわいい紙物ならコチラ!「包む」(会社名です。)
洗練されたオシャレなペーパーアイテムがずらりと並ぶ中から、
当店では小鳥モチーフを選りすぐりでお取り扱い中♪
小花や足跡の繊細なフレームに、シマエナガが並ぶメッセージカード
絵柄部分はエンボス加工されていて、指でなぞるとふっくらしています。
上品なかわいらしさで、どんな年代の方にもお使いいただけるお品です。
もっと詳しく
包む
1985年創業、ラッピング専門メーカーとして生まれた「株式会社 包む」。
社名の通り、想いを包み、笑顔をつなぐことをテーマに、
ラッピング用品にとどまらず、デザイン文具や生活雑貨・服飾雑貨まで幅広く手がけています。
2月26日は、包むが記念日登録した「ラッピングの日」。
大切な人へ想いを届ける日として、毎年SNSやHPで発信しています。