みんなが選んだ「定番」
文鳥ロードショーで長く選ばれてきた、定番の一点です。
「透明感が美しい、文鳥のアクリルコースター」
とりアートより、食卓を彩るテーブルウェアです。
クリアなアクリルに、生き生きとした小鳥の姿がプリントされています。
新生活に向けて、プレゼントにもオススメの1点。
「ぶんちょういろ」は、白文鳥、桜文鳥、シナモン文鳥、
ゴマシオ文鳥がスクっと立っている絵柄。
小花いっぱい、春のお庭のような明るい雰囲気です。
※お花の色が淡いので、明るい色のクロスの上に置いて
お楽しみいただきますと華やかです。
アクリルコースターについて
● 汚れた場合は、柔らかい布等で優しく拭いてください。
● デザイン性を重視した製品となり、水分の吸収機能はありません。
水分があると、コップとコースターが張り付く場合があります。
● 長期間のご利用により、テーブルとの摩擦等で、徐々に印刷が薄くなる場合がございます。
もっと詳しく
とりアート
「とりアート」は、グラフィックデザイナー岡田幸子さんが手がける、
色鮮やかで繊細な鳥モチーフの雑貨ブランド。
福岡県展県知事賞受賞、二科展入選多数など、確かな画力を背景に、
身近な小鳥からレアな鳥種まで、鳥への愛情と色彩が溢れる作品を生み出し続けています。
2019年にはアトリエショップ「Atelier Birdie」を開業。
「グループ展やイベントは福岡を主に年数回、
個展は2009年より、年1回どこかで開いて作品をお披露目してきました。」
* とりアートさんの作品の多くは、大阪府のデザイン事務所「
Creative motion(クリエイティブモーション)」
とのコラボレーションにより生まれています。
Creative motionさんは、作家さんとメーカー・ショップをつなぐ心強い存在です。