みんなが選んだ「定番」
文鳥ロードショーで長く選ばれてきた、定番の一点です。
「新年はDECOLEのミニチュアでほっこりスタート!」
三方(三宝さんぼう)は、神饌物をのせる台のことで、
お祭りの際に、神様にお供えを乗せます。
こちらは、なんと穴からかわいい鳩ちゃんが覗いている、マニアックなミニチュア。
ハトの特徴である、ぽっこりお鼻までリアルに作られています。
風水でも幸運の鳥の意味を持っている鳩。
店主のおすすめは、日々の指輪置き場にしていただくこと。
良い事がありそうです^^
「お正月はめでたいことがたくさん♪
お正月はお餅を食べたり、初詣に行ったり美味しいことやたくさんですね☆
お正月もまったり過ごしましょう♪」
キャラクターグッズの専門メーカーDECOLEより、お正月向けにおめでたいアレコレを、
かわいらしくアレンジするグッズが登場。
素敵なインテリアを楽しんでくださいね!
※ 価格はセット販売ではなく、単品のお値段です。
※ 撮影小物は商品に含まれません。
※DECOLE商品は、ひとつひとつ手作業で仕上げているため、色ムラ・塗装のごくわずかな剥がれ・
濃淡の違いなどが見られる場合があります。
これらはメーカー基準内の良品であり、通常販売品です。
検品時に特に目立つものは、アウトレット品として別途販売しております。
あらかじめご了承ください。
もっと詳しく
DECOLE
全国の雑貨ファンに愛されている「DECOLE(デコレ)」。
脱力系のゆるかわいさが魅力のミニチュア雑貨シリーズ「コンコンブル(concombre)」には、
季節ごとに文鳥やインコが愛らしい姿で登場します。
くすっと笑えるユーモアと、鳥好きのツボを押さえたラインナップが魅力です。
「デコレコーポレーションは日常使いで便利なアイテムやデザイン、
ストーリーにこだわったキャラクターをモチーフにしたアイテム等、
完全オリジナル商品を数多く展開している雑貨メーカーです。」